「お前はすでに死なない」

そんなわけで

高田先生の宣伝にまんまと乗って注文したものが届きました。




ステッカーに関しては、さすがにわかってらっしゃるという感じ。

世代じゃないけどな!



いや、こういう似非ノスタル展開はさすがに自分でも食傷なので控えよう

とは思わないけれど、どうせ伝わらないことでしょう。(誰に?)




さておき、


やはりこれはOVAか何かを作っているということかな?



youtubeの映像を観た感じでは、あまり好みの絵柄ではなかったけれど。

今の高田さんの絵を動かしたらああなっちゃうのは仕方ないようにも思えます…





どうするにせよ、迎え撃つつもりなら古い方を観ておかないとね。

いや、本当にどうしよう。










ひとまずは思考戦車の追悼を終えましょか。


ああ忙し。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。