死んでます

ようやく最終話を観ました。





内容や演出についてはさておき(やはり46分は長い)


サントラをある程度聴きこんでから観ると

色々想うところあって楽しいですね。




そして何より、唐突な韃靼人! 結構長い!

TVで聴いたのは久しぶりかな。




未だに原作を全然読めてないのでどうしようか思案中です。

単行本が書店に並んでる今のうちに仕入れた方が楽なのでしょうが

イエスタデイ関連の出費も、ね。




単価の低いものは数で攻めてくるので怖い というお話でした。












それはさておき


今日は大岡山の某TK大にお邪魔してきました。(T大ではない)

なんというか、いろいろと好感の持てる大学でしたよ。(どこに比べて、とは言わない)




こういうイベントも一人遊びとは違った楽しさがあって、たまには良いものです。


久々に楽器を吹きたくなってしまったけど、吹けないんだなーこれが。









収拾つかず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。