我が家にはベイダー卿がいません。

IMG_20151220_013925.JPG

2か月ほど前から3人体制でデスク上を暴れまわるモールさん とか
(写真だと顕著ですが、Figuarts版は光刃がピンク色なのが残念ですね。ビームサーベルかな?)


先日ようやく届いたアクリル板 とか


その他もろもろカタギな話題も含めて、書くべきことは大いにありますが

今回は別のしょうもないことを。









いつの間にか公開されてしまった某SF映画について、





そこら中で煽っているので 年明けまで待った方が良いかとも思っていましたが


映画館の空席具合をみるに、2016年を待たずとも普通に観れそうな気がしています。




初日上映分で売り切れていたのが18時字幕版のみ、というのはさすがに皆様わかってらっしゃるというか


(僕はアバターで実感しましたが、字幕で3Dって結構苦痛ですよね。 最近のはそんなこともないのかしら。  英語音声のみで3Dなんて太っ腹なことはしないでしょうし。)




基本的に(私も含め)今の若者は世代じゃないので(Ep4~6は特にね)、

せいぜい話題性から観る人が大半だろうし 心配することはないと思うのです。(我ながら舐めた発言ですな)








正直、1月の鉄血の方が気になりまする。

期末試験はどうすんじゃい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。