誰が決めたわけでもない夢へ

ドレッシングをいただいてから、サラダばかり食べています。


鶏肉とサラダさえあれば当分生きて行けそうです。



特に唐揚げとか。





IMG_AGITO.JPG


本当はギルスが欲しかったのだけど、いつの間にか売り切れていて…


最初にシークレットが出たので、ノーマル目当てに2つ目を買う羽目になった、罪なヤツです。





そもそもね、デフォルメものは好きでないとかいって敬遠しているくせに、

現物を見るとやっぱり欲しくなっちゃう辺りがもう、ダメですわ。



その辺の予算はまあ、頑張れば捻出できてしまうようです。








といっても、


食費を削っているわけではないのでご安心を。





痩せたのは筋肉が落ちたからです。


あるいは太極拳の成果とでも言っておきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。