人類は今日も元気でした

他者への評価というか、感想を述べる際に

「意識高い」みたいな表現を使うともはや角が立つ時代になってしまったよーなので。 







ここ3週間ほど


私らしからぬ健康的な生活リズムと

そこそこ不健康な食生活が続いていますが、


それにも体が慣れつつあります。





多少は丹田が育ってきたのか、実のところ普段あんまりお腹が空かないくせに

食べようと思えばそれなりに食えてしまうので、

摂取カロリーはまだそこまで減っていない現状です。



だって美味しいんだもの。






嗜好品だから食べる とか言ってると

どこかの吸血鬼みたいですね。














お金はないけど漫画が買いたい。


そしてNHK怖い。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。